ハッピーグリッドはこの5年間で287個以上のAPPが開発成功し、ストアに公開

中国トップ500企業大手の華為、中国電信、楽視、薬明康德と業務連携パートナー

チーム力:お客様から一つだけのアイデアを、優れた商品に実現し、お客様の要望に合わせたカスタマイズ

サービス力:契約後2週間以内に、満足しなければ無条件で返金!本番後一年間、無料で品質保証

提案力:APP開発を一括解決できる提案方式(APP、微信APP、スマホ版/タブレット版/PC版)


APPカスタマイズ

経験不足

小さいアディア又は紙一枚の紙さえあれば,ハッピーグリッドは、熟成かつ安定なAPPをお渡すことができる!

チームがない

技術パートナーを探すのは大変!チームメンバーは見つからない!チーム管理が難しい!そんな時、ハッピーグリッドはプロダクトマネジャーをはじめ、設計、開発、テストにマネージメント管理を提供し、技術力の不足問題に完全に解決してまいります。

すぐに欲しい

起業精神とイノベーションは一秒でも争いたい!ハッピーグリッドは優れた技術、プロ化されたチーム、厳密な企画を速やかにプロダクトのリニューアルや本番運用を提供します。

  • 楽視VR

    バーチャル・現実

  • 糖護士

    簡易診断

  • 愛直租

    不動産O2O

  • 補頭帮

    ネット+教育

  • 利碼多

    モバイルEC

  • 中鈔社員管理

    企業サービス


  • ネット+
  • 医療健康
  • Eコマース
  • 教育サービス
  • 金融不動産
  • ソーシャルSNS
  • レジャー娯楽
  • 企業サービス
  • 媒体出版


  • 高級プロダクトマネジャー

    高級プロダクトマネジャー

    高級プロダクトマネジャー

  • プロジェクトマネジャー

    プロジェクトマネジャー

    プロジェクトマネジャー

  • チーフデザイナー

    チーフデザイナー

    チーフデザイナー

  • UIデザイナー

    UIデザイナー

    UIデザイナー

  • サーバー開発エンジニア

    サーバー開発エンジニア

    サーバー開発エンジニア

  • iOS開発エンジニア

    iOS開発エンジニア

    iOS開発エンジニア

  • Android開発エンジニア

    Android開発エンジニア

    Android開発エンジニア

  • テストエンジニア

    テストエンジニア

    テストエンジニア


  • システム要件を洗出し、かつ周到な企画
    プロ
  • 詳細な機能リストと価格表の提供
    明確
  • 5年間開発した287個の実績経験に基づく評価
    信用
  • アジャイルの開発手法で時間と予算の節約
    確実

  • APPはアクセスできない

    APPはアクセスできない

    APPアクセスできない

    お客様の電話か、書面による通知を受けた後、直ちに対応致します。診断後の実際状況に応じ、お客様に問題点と必要な改修時間を報告致します。

  • APP機能エラー

    APP機能エラー

    APP機能エラー

    APP機能エラーで使えなくなった場合は、24時間以内でリモート診断をし、いち早く解決致します。

  • バックグラウンドコンテンツ変更

    バックグラウンドコンテンツ変更

    バックグラウンドコンテンツ変更

    少しの文字変更、又は画像追加、修正や削除などのサービスを提供いたします。ご依頼を受け、作業量により所要時間を明確に報告致します。

  • サーバーの監視とメンテナンス

    サーバーの監視とメンテナンス

    サーバーの監視とメンテナンス

    お客様は弊社が提供したサーバーを使用する場合、サーバーの監視とメンテナンスはすべてお任せて頂きます。APPの正常運営を保証致します。

  • サーバ管理

    サーバ管理

    サーバ管理

    依頼を受けてから、半日以内対応完了致します。

  • 技術サポート

    技術サポート

    技術サポート

    ハッピーグリッドはお客様に週7日×12時間のアフターサービスと技術コンサルティングを提供致します。

  • ウイルス対策とハッカー侵入防止

    ウイルス対策とハッカー侵入防止

    ウイルス対策とハッカー侵入防止

    依頼を受け、調査結果と実際状況に応じて、処置に必要な時間をお客様に報告致します。

  • APP突発障害回復

    APP突発障害回復

    APP突発障害回復

    依頼を受け、直ちに対応致します。実際の状況に応じて必要な時間をお客様に報告致します。


  • 専門家式のコンサルティング
  • 毎月の定期トレーニング
  • APP運用操作マニュアルのプレゼント
  • 基礎知識を広めるためのトレーニング
  • 無料登録
  • ハードウェアとネットワーク知識を無料推薦

  • 会社紹介
  • 経営理念
  • ビジョン
  • 基本情報
  • 事業概要
  • 組織図
  • 沿革
  • 資格証書
  • オフィス環境
  • イベント



    ハッピーグリッド株式会社は2011年に北京中関村で設立し、モバイルAPPの開発に力を入れているハイテク企業です。企業応用レベルAPPの開発、運用、販売などの領域でリードしております。主要メンバーは北京大学、人民大学、IBM、アリババなどの出身です。北京と武漢で開発研究センターがおもちしており、中国国家ハイテク企業と、北京中関村ハイテク企業と認定されています。一般消費者と多くの企業様にAPPソリューションを提供しております。

高効

       お仕事を効率化することで、エネルギーを節約し、社会に貢献するとともに、お客様に価値を創造いたします。

信任

       私たちは、これまでの常識や成功事例を超える独創的な構想力で解決策をご提案し、プロとして確かな技術力で 最後まで完璧にやり遂げてまいります。

                「利を求むるに非ず、信任を求むるにあり」

創新

       変革と革新を通してグローバル競争のなかで勝ち残り、世に先駆けて新たな価値を創造し続けます。

成長

       ハッピーグリッドは社員と一緒に、チャレンジし続け、成長し続けてまいります。



    私たちが目指しているのは、多くのAPP製作会社の中からお客様に選ばれ、業界をリードする地位を築くことです。

     そのために、課題発見力、ソリューション提供力、新しい技術への挑戦力と把握力、創新力に一層の磨きをかけていきます。 お客様の想定を超える、より高い業務改善効果やより大きな付加価値をもたらすAPP製品とサービスを提供することで APPを通じて創業、革新しようとしている多くの企業様を後押し致します! お客様の満足を高め、ひとつでも多くの笑顔を生み出し、価値創造を通じ自立した強い企業として発展していきます。 経営層からエンジニアまで一人ひとりがお力を合わせ、全ての事業活動において、より一層高い品質を追求し続けることで、この目標を必ず実現すると信じております。

社名 ハッピーグリッド株式会社(Happy-Grid Inc.)
法人番号 8030001121297
東京支社設立 2017年7月6日
資本金 2,000万円
代表者 代表取締役 高山 健一
グループ従業員数 118名(2020年7月30日現在)
東京支社 〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-11-10 三鈴第一ビル3階
TEL:(03)-6802-7505
FAX:(03)-6240-6396
e-Mail:info@happy-grid.co.jp
中国北京本社 〒100101 北京市朝陽区北苑路168号中安盛業大厦
TEL:(+86)010-53396991
FAX:(+86)010-53396992
e-Mail:shangwu@kuailegezi.com
主要取引銀行 三井住友銀行、ゆうちょ銀行
加盟団体 東京商工会議所
許認可・登録
(2020年7月1日現在)
一般財団法人日本情報経済社会推進協会認定 プライバシーマーク使用許可
プライバシーマーク登録番号 第 10824845(01) 号


    ハッピーグリッドは、APP技術の研究・設計・開発・運用保守からアウトソーシングまでの一貫した 「ビジネス領域」をトータルソリューションとして提供します。 また、様々な分野でAPP技術を応用した独自のサービスを提供し、お客さまの事業展開を支えると共に、豊かな生活とスマート社会作りを目指しています。

  • 組織

  • 沿革






個人情報保護方針

ハッピーグリッド株式会社は、APP技術の研究・設計・開発・運用保守からアウトソーシングまでの一貫した 「ビジネス領域」をトータルソリューションとして提供しています。当社は、最高のサービスを提供するために個人情報を最大限活用いたします。ただし、当社が個人情報を取り扱うにあたっては、個人情報を会社の最も尊い財産と考え、可能な限りのセキュリティ対策を講じます。また、当社の役員及び全ての従業者は個人情報保護方針の趣旨を理解すると共にこれを誠実に実行します。

1. 当社は、事業の内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得,利用及び提供を行います。特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いは行いません。また、個人情報の目的外利用が行われないための措置を講じます。

2. 当社は、個人情報の取扱いに関する法令,国が定める指針その他の規範を遵守します。

3. 当社は、個人情報の漏えい,滅失又はき損の防止及び是正のための措置を講じます。

4. 当社は、苦情及び相談のための窓口を設置し、迅速かつ適切に対応します。

5. 当社は、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善します。


ハッピーグリッド株式会社 代表取締役 高山 健一 制定
2019年1月1日

「個人情報保護方針」に関するお問合せ先
ハッピーグリッド株式会社「個人情報窓口」 電話番号:03-6802-7505


保有個人データに関する公表事項

【事業者及び個人情報保護管理者】
ハッピーグリッド株式会社
代表取締役 高山 健一
TEL:03-6802-7505


【全ての保有個人データの利用目的】
[採用応募者から取得した個人情報]
採用・選考手続き、応募者への連絡
[採用時に取得した個人情報]
雇用契約の締結、入社手続き、機密保持の約束、身元保証の約束
[従業者から取得した個人情報]
社会保障の手続き、経理清算事務、人事管理業務、教育研修、福利厚生業務、給与情報の管理、給与の支払い、労務・税理処理業務、施設等の安全管理の手続き、顧客への職務経歴情報の提供・人材の紹介
[取引先から取得した個人情報]
連絡報告、資料等の送付、当社の商品・サービス・システムの紹介、契約の締結、当社サービスの開発・改善、請求、支払
[問合せにより取得した個人情報]
問合せの受付・回答、資料等の送付
[電話など口頭・会話により取得した個人情報]
問合せの受付及び回答、申込みの場合は受付、登録や連絡、資料等を希望の場合は資料等の送付、採用への応募の場合は採用手続きの連絡と資料等の送付、面談やアポイントを希望の場合は時間と場所の指定、その他、口頭・会話の際に取り交した約束を実施するため

【保有個人データの取扱いに関する苦情の申出先】
〒111-0041 東京都台東区元浅草3-20-1タカラハイツ303号
ハッピーグリッド株式会社「個人情報窓口」
TEL:03-6802-7505

【開示等の求めの手続き】
1. 開示等の求めをされる方は、開示等の求めに必要な書類を送付いたしますので、当社「個人情報窓口」までお申し出ください。
2. 開示等の求めには「本人確認の書類」が必要となりますので、下記書類のいずれか1点のコピーをご準備ください。
「運転免許証」「パスポート」「写真付き住民基本台帳カード」「個人番号カード(写真が表示されている表面のみ)」「在留カード」「特別永住者証明書」「その他公的機関が発行する写真付き証明書」
 要配慮個人情報が記載されている書類は、記載箇所を黒塗りして送付してください。
 本人であることの確認が出来ない場合は、開示等の求めに応じることができません。
3. 代理人による求めの場合は、下記書類をご準備ください。
① 「代理権確認の書類」
 未成年の法定代理人による求めの場合
戸籍謄本、住民票(続柄の記載されたもの)、その他法定代理権の確認ができる公的書類のいずれか1点
 成年被後見人の法定代理による求めの場合
後見登記等に関する登記事項証明書、その他法定代理権の確認ができる公的書類のいずれか1点
 任意代理人による求めの場合
委任状及び本人の印鑑証明書
② 代理人の「本人確認の書類」
③ 開示等の請求等をされる方本人の「本人確認の書類」
4. 保有個人データに関する利用目的の通知及び開示の求めに対しては、手数料として1件につき2,000円分の郵便切手が必要です。
5. 「個人情報窓口」に開示等の請求等に必要な書類が到着後、本人確認のために記載されている連絡先へ担当者がご連絡いたします。
6. 本人確認がとれた時点で、開示等の手続きを開始いたします。
7. 手続き開始より2週間以内に、書面でご回答申し上げます。また、当社が開示等の求めに応じることが出来ない場合であっても、その理由を書面でお知らせいたします。



個人情報の利用目的

【採用応募者から取得した個人情報】
採用・選考手続き、応募者への連絡

【採用時に取得した個人情報】
雇用契約の締結、入社手続き、機密保持の約束、身元保証の約束

【従業者から取得した個人情報】
社会保障の手続き、経理清算事務、人事管理業務、教育研修、福利厚生業務、給与情報の管理、給与の支払い、労務・税理処理業務、施設等の安全管理の手続き、顧客への職務経歴情報の提供・人材の紹介

【取引先から取得した個人情報】
連絡報告、資料等の送付、当社の商品・サービス・システムの紹介、契約の締結、当社サービスの開発・改善、請求、支払

【顧客から取得した個人情報】
受託業務の履行、当社の商品・サービス・システムの提供及び運用

【問合せにより取得した個人情報】
問合せの受付・回答、資料等の送付

【電話など口頭・会話により取得した個人情報】
問合せの受付及び回答、申込みの場合は受付、登録や連絡、資料等を希望の場合は資料等の送付、採用への応募の場合は採用手続きの連絡と資料等の送付、面談やアポイントを希望の場合は時間と場所の指定、その他、口頭・会話の際に取り交した約束を実施するため

【受託業務に基づき顧客及び取引先から取得した個人情報】
受託業務内容の実施及びその他の付属業務のため

【協力会社より取得した個人情報】
人材の紹介、顧客への職務経歴情報の提供・人材の紹介



会社ニュース

  • 2017/11/28   東京支社の本店を東京都台東区に移転しました。
  • 2018/01/10   中国北京、武漢、長沙から春季社員募集活動が同時にスタートました。
  • 2019/3/14   総合経済団体 東京商工会議所に加盟しました。
  • 2019/3/18   東京支社の本店を東京都台東区元浅草3丁目に移転しました。
  • 2020/3/18   資本金を2000万まで増資しました。
  • 2022/10/1   東京支社の本店を東京都千代田区に移転しました。